wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2の“つま先立ちお兄さん”、パク・ソンウの近況も超イケメン!


俳優パク・ソンウが日常生活においてもイケメンぶりを発揮しています。

先日、自身のSNSを通じてセルカ(自撮り写真)を公開したパク・ソンウ。

ビジュアルは清純美に溢れていました。優しい目と高い鼻で、イケメンの王道を走るパク・ソンウ。特に澄んだ瞳が彼のチャームポイントと言えます。

ブラックのタートルネックとジャケットを合わせ、端正なイメージとシックさを見せたパク・ソンウ。




彼は在学していた世宗大学映画芸術学科を卒業したものと思われ、写真には「卒業おめでとう」というメッセージが添えられました。




パク・ソンウといえば、2017年に放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン2に出演し、その名を広めました。団体写真を撮る際に、つま先立ちをしている可愛い姿を見せたことから“つま先立ち少年”という愛称が付いたものの、意外にも年齢が“お兄さん”だったことから“つま先立ちお兄さん”と改められました。

「PRODUCE101」以降は俳優として活動中のパク・ソンウ。ウェブドラマ「オー!半地下の女神たちよ」、「初めてだから」に出演した他、最近では「ハンファ投資証券」のCMにも出演しています。





2019/02/28 15:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング