韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MONSTA X」、“学生服”専属モデルに抜てき…今旬アイドル立証!


グループ「MONSTA X」が、学生服の専属モデルに抜てきされて今旬アイドルであることを立証しました。

26日、「MONSTA X」の所属事務所スターシップエンターテインメントは「最近、MONSTA Xが学生服専門ブランドスマート(smart)学生服の専属モデルに抜擢された」と、知らせました。

「MONSTA X」は一緒に公開されたグラビアで、多彩なデザインの制服を着たさわやかなビジュアルを思う存分発散して目を引きます。 特に普段から舞台の上に現れた強烈なイメージとは違って、純粋でラフな姿をみせ、ちょっと変わった雰囲気を漂わせています。

スマート学生服側は「2015年デビュー以後、自分たちのカラーがはっきりした音楽とパフォーマンスでぐんぐん成長し、最近、新興グローバルグループに浮上しているMONSTA Xの姿が優秀な品質の制服を着実に生産しようと努力するスマート学生服の価値観と合っていると判断した」と、専属モデル抜てきの背景を明らかにしました。

「MONSTA X」は前代モデル「防弾少年団(BTS)」に続いて、公式ホームページをはじめ、SNSチャネルを通した2019夏服のグラビア公開を皮切りに、スマート学生服の多様なマーケティングおよびプロモーションに参加するなど、ブランド専属モデルで活発な活動を始める予定です。

「MONSTA X」は「大衆の方々の多くの愛を受けるスターが主に抜擢される制服の広告をやることができるようになってとてもうれしくて光栄だ」とし、「今後、制服を着て生活する多くの学生の方が楽な制服で楽しい学生生活ができるように広報モデルとして最善を尽くす」と、伝えました。

一方、「MONSTA X」はリード曲「Alligator」で、多彩なアルバム活動を継続しています。

2019/02/27 11:43

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング