wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“こんな先輩いませんか?”…「Wanna One」出身パク・ジフン、現実にはいないキャンパス好男子[グラビア]


「Wanna One」出身のパク・ジフンが、キャンパスマガジン「大学明日」の表紙を飾って素敵なキャンパス好男子の姿で視線をひきつけました。

「大学明日」は25日、公式ホームページを通じて「表紙モデル! 中央(チュンアン)大学公演映像創作学部18パク・ジフン」というタイトルと共にパク・ジフンのメイン表紙と冊子内の写真を掲載しました。

公開されたグラビアの中のパク・ジフンは、多様なコンセプトで“キャンパス好男子”の定石を公開しました。あたたかい色感のラフな衣装と一緒にメガネ、本などの小道具で先輩美を誇った彼は先立って進めた他のグラビアのモデルとは違った魅力で親近感を誇って注目を浴びました。

引き続きパク・ジフンはインタビューを通じて、芸能人でなく平凡な大学生としての日常とキャンパスロマンそして先輩になった所感を伝えました。 「先輩になったけれど別に変わったことはない。後輩と一緒に実技授業を通じて作品を真剣にしたい」という彼は、新入生に「皆さん自分がすべきことを一生懸命にやって夢をじわじわ成し遂げていけば良いだろう。 楽しい学校生活をしてください」と、応援も忘れませんでした。

特に、「Wanna One」の活動を終えて、華麗なソロを見せているパク・ジフンは「韓国内外の多くのファンのみなさんに会うために活発に活動する計画なので見守ってほしい」と、歌手だけでなく多様なジャンルと演技に対する欲を表わしました。

一方、パク・ジフンは3月2日の台湾を皮切りに、アジアツアーファンミーティングに拍車をかける予定だ。

















2019/02/27 12:10

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング