韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「6者会談」SJヒチョル「ゲイ説? 情報紙読んでムカつく、見たこともない人々」


「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、証券街の情報紙に出回ったゲイ説に対して言及しました。

26日午後放送されたKBS2の「6者会談」では、フェイクニュースに対する討論するイ・ギョンギュ、キム・ヨンマン、パク・ミョンス、チャン・ドンミン、SJヒチョル、チャン・ドヨンの姿が描かれました。

ヒチョルは「よく証券街の情報紙を見て本物かもしれないとも思ったが、ある瞬間にせ物だと思うようになった契機がある」と、話し始めました。

彼は「SUPER JUNIORの団体チャットルームにコメントが1つあがってきたが、同性三角関係に対する話だった。 見て『うわヤバい、誰?』と思ったが、その中の1人が僕だった」と、打ち明けました。

引き続き「僕だと思って文を読んだらとてもムカついて、めちゃくちゃな内容だった」と、あきれると話した。 チャン・ドヨンは「見る人たちも『ヒチョルが同性愛者なんだって』といえば『え~』と言うけど、事件の情況がとてもディテールだ。 それで信じるようにさせる」と、付け加えました。

イ・ギョンギュは「それで私が尋ねた。 みな合ってるのかって」と尋ねたし、ヒチョルは「会ったこともない人たちだ」と、答えました。

また「とてもあきれて当時、事務所側でも強固な対応すると立場を出した」と、話しました。



2019/02/27 13:21

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング