wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ムン・グニョン、4年ぶりにドラマ復帰?「幽霊を捕まえろ」出演検討中


女優ムン・グニョンが、4年ぶりにブラウン管に復帰するでしょうか。

ムン・グニョンの所属事務所Namoo Actorsの関係者は27日、「ムン・グニョンさんがケーブルチャネルtvNの新ドラマ『幽霊を捕まえろ』出演のオファーを受けて検討中である段階だ」と、説明しました。

「幽霊を捕まえろ」は、特別な能力と過度な正義感で事件を解決するが、行動が先んじるせいで問題を連れて歩く女と、女が起こした問題を後始末と事件解決の決定的なキーを握った男が広げる、ゾクッとロマンスで、ムン・グニョンは往十里(ワンシムニ)地下鉄警察隊の新参刑事ユリョン役のオファーを受けたそうです。

自閉症の双子の妹が失踪、執念ひとつで超能力に近い空間知覚能力を持つようになって妹を探すために地下鉄警察隊に志願する人物。

ムン・グニョンは2015年のドラマ「アチアラの秘密」で優れた演技力を見せて好評を得た。だが、2017年コンパートメント症候群で活動をしばらく中断して映画「ガラスの庭園」とバラエティー「動物の私生活」、「国境を越える人々」で大衆に会いました。

「幽霊を捕まえろ」は、tvNでの放送を確定しました。放送時期は未定で、ドラマ「屋根部屋の皇太子」、「帰ってきてダーリン!」を演出したシン・ユンソプ・プロデューサーがメガホンを取ると分かりました。


2019/02/27 23:52

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ムン・グニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング