wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VERIVERY」、デビューして初めてのグラビア“ドキドキ男性美”


「VIXX」の弟グループ「VERIVERY」が、グラビアを通じてそれまで見せなかった魅力を公開しました。

「VERIVERY」は、ファッションマガジン「VOGUE」のグラビアを通じて少年美と男性美が共存する魅力を表わして、舞台の上のハツラツとしたさわやかな感じとは相反する姿でファンの注目をひきつけています。

公開されたグラビアの中の「VERIVERY」は、オールブラックファッションはもちろん、いわゆる“デニム オン デニム”ファッションと、あたたかい感じのタートルネックを完ぺきに着こなして、グラビアの完成度をより一層高めています。何より吸い込まれそうな濃厚なまなざしや、無関心そうにカメラを見つめる姿からは成熟さが伺えて、今までとは違った男性美をかもし出しています。

また、ホヨンとヨンスン、ヨンホはあどけない顔にそばかすを書いて、ちょっと変わったビジュアルを見せたし、ミンチャンとドンホンは夢幻的な感じをかもし出したし、ケヒョンとカンミンは素敵なカリスマある姿で自分だけの雰囲気を表わしました。

特に「VERIVERY」はデビュー以後初めてのグラビア撮影にもかかわらず、プロフェッショナルな面を思い切り発揮してグラビアを完成させたそうです。

「VERIVERY」は今年1月にデビュー、メンバー全員が作曲、作詞、振りつけ創作に参加して次世代の“クリエーティブアイドル”としてデビューの火ぶたを切りました。



2019/02/28 09:38

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「VERIVERY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング