wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
途方もない底力を持った少年パク・ジフン(グラビア)


ファッション雑誌「VOGUE KOREA」が、「Wanna One」出身のパク・ジフンのグラビアとインタビューを公開しました。

Q: 1日の日課をどのように過ごしていますか?
A: 練習を最も重要視しています。 スケジュール終われば半日が過ぎ去るが、明け方まで練習して退勤しています。 歌手として歌と踊りは基本で、演技のレッスンも受けています。

「Wanna One」の活動を終わらせて、ソロで活動を継続する予定です。
期待にもなるし、緊張したりもします。 その間各自多様な魅力を持っているメンバー10人と共にしたが、これからは1人で舞台に立たなければなりませんから。 恐ろしいけれど、気になったり多様な感情が複合的に混ざっています。

Q: ソロ活動を夢見たことがありますか?
A: 実は何度か考えてみたことがあります。 先輩アーティストの方々を見て、1回ぐらい1人でもやってみたいと思いました。

もっと多くのグラビアとインタビューは、「VOGUE KOREA」3月号と、公式ホームページで見ることができます。






















2019/02/28 09:59

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング