GOT7」の新ユニット「Jus2」で出撃するJBとユギョムが、新曲のミュージックビデオティーザーの中でカリスマあふれるシンクロ率の高い群舞を披露して目を引きます。

GOT7 の最新ニュースまとめ

「Jus2」という名前で初めてのミニアルバム「FOCUS」と、リード曲「FOCUS ON ME」をリリースするJBとユギョムは成熟しながらも濃厚な魅力がにじみ出るティーザーコンテンツを次々と公開してファンの期待感を高めています。

JYPエンターテインメントは2日午前12時、JYPおよび「GOT7」の各種SNSチャネルにJus2の新曲「FOCUS ON ME」に合わせて踊るミュージックビデオのティーザー映像を公開して見る人々の視覚と聴覚を刺激しました。

「FOCUS ON ME」の一部振付けが紹介された今回のティーザーは、JBとユギョムのパフォーマンスの息の合ったところを垣間見ることができる。 2人は「Now focus on me」という歌詞に合わせて視線を集中させる節度あるダンスと節制された成熟美をプレゼントして卓越した呼吸を誇りました。

「Jus2」はアルバム発売1日前である4日午前12時、「FOCUS ON ME」全曲のミュージックビデオを先行公開してアルバム「FOCUS」に対する期待感を最高潮に引き上げる見通しです。

「Jus2」のアルバム「FOCUS」の全曲の音源は5日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開されます。