wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
モデル生活20年ハン・ヘジン、外見に対するコンプレックスでの苦労を吐露!


韓国でトップモデルとして20年・・・ハン・ヘジンが悩みを吐露し号泣しました。

先日1日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、ハン・ヘジンは、同僚で親友のキム・ウォンギョンのモデル同士の友情20周年記念の旅行記が描かれました。

この日ハン・ヘジンは、キム・ウォンギョンと出かけた旅先で今まで隠していた悩みと本音を打ち明けました。

ハン・ヘジンは
「今年までは(モデルの仕事を)すると思う。色んな思いでとても複雑だった。私、なんで涙が出るんだろう。私が今までしてきたことを振り返ってみると、ひたすらに幸せだった訳ではなかった。(今では)なんで楽しめなかったんだろうと思う。私の母もとても心を痛めている。表に見えるのよりももっとたくさん……」と話して、声を詰まらせました。





続いて
「外見がすべての職業ではないか。冷静に言うと、生まれ持ったものだけでやっていることだから、私自身がいくら努力をしたとしても、変えることができる部分は限界がある。『どうしてあんな外見でモデルをやっているのか』という話を聞く度に心が痛かった。母は私をこんなにも大切に生んでくれたのに・・・女性として、娘として、そして誰かの恋人という(社会の中での)多くの役割の中で、それなりに、認めたくないが大変な部分があった」と本音を打ち明け、涙を流し、スタジオで出演者と視聴者の瞳を熱くしていました。




2019/03/02 21:13

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ハン・ヘジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング