韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ナム・ジュヒョク、お酒の飲める量が増えた!?「焼酎3杯から・・・」


俳優ナム・ジュヒョクが自身の酒量を打ち明けました。


先月28日に放送されたKBS 2FM「楽童ミュージシャン イ・スヒョンのボリュームを上げて」にゲストとして出演したナム・ジュヒョク。

以前「楽童ミュージシャン」のミュージックビデオに出演したというナム・ジュヒョクは、自身のファンミーティングに来てステージを披露した彼らに感謝を伝えていました。

また、現在放送中のドラマが人気だとして「眩しくて」の紹介を頼まれると・・・

ナム・ジュヒョクは
「もう6話まで放送された。面白くて切ないドラマだ。我々の時間を振り返ることができるドラマだ」と紹介しました。

また先輩俳優たちとの共演で大変なことについて聞かれと
「幸せだった。幸せな撮影現場だ。ドラマで末っ子であるためか、大変なところなく、幸せに撮影した」と話し、共演俳優たちとの披露しました。



さらにファンたちから寄せられた質問に答えました。

映画『安市城』を撮ってお酒の量が増えたらしいが、今飲む量はどれくらいか?と聞かれると、
ナム・ジュヒョクは
「僕にとっては初めての映画で、撮影中に会食の場が多かった。良い先輩たちといて、撮影期間の6ヶ月間たくさん飲んでお酒を飲む量が増えた。元々は3杯が最高だったけど。。まだ焼酎1本は飲めない」と語り、視線を引いていました。

2019/03/02 22:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「ナム・ジュヒョク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング