wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“さっそうと”「SHINee」キー、ファンに感謝のあいさつ伝えて4日入隊


入隊を1日前にしたグループ「SHINee」のメンバーキーが、ファンたちにあいさつを伝えました。

3日、キーは自身のインスタグラムを通じてファンに伝える直筆の手紙と一緒に短く切ったヘアースタイルを公開しました。

キーが書いた手紙には、「2008年度にデビューして本当に忙しく走って来ました。皆さんと分けた大切な思い出と記憶は、僕が乱れないで同じところに向かって走ることができる原動力になりました。いつも感謝してまた感謝する僕の心を十分に伝えることができなくて申し訳なく思っています」と、ファンたちに感謝のあいさつを伝えました。

キーは引き続き「一度も長い空白を持ってみたことない僕は、3月4日に入隊の命を受けて当分皆さんにごあいさつすることができなくなりました。たくさん空しがってさびしがられると思いますが、アルバム空白期にもこのくらいの時間を待ってみたこともあると知ってるので、僕もそう心配しないで元気でさっそうと行ってきます」と、りりしい姿を見せました。

最後に「健康で幸せで愛いっぱいに良く過ごされるように願います。 いつも有難くて愛しています」と、ファンたちに最後のあいさつを伝えました。

手紙に続き公開された写真には、短くなったヘアースタイルのキーの姿が写っています。

これを見たファンたちは「短髪...涙がうるっと」、「軍隊に行く前までずっと活動してくれてありがとうごめんね」、「元気にいってらっしゃい!!」、「時間がはやく流れたら」、「待っています!!」などの反応を見せました。

キーは軍楽隊の試験に合格、明日(4日)現役で入隊する。 入隊当日である4日昼12時にファーストフルアルバムのリパッケージアルバム「I Wanna Be」を発売します。



2019/03/03 22:52

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング