wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョン・セウン、3月19日にニューミニアルバム「±0」でカムバック!


シンガーソングライターのチョン・セウンが来る3月19日にカムバックします。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は先日、公式SNSチャンネルを通じてチョン・セウンのニューミニアルバム「±0」のカミングスーンイメージを公開しました。

公開されたイメージでは、清涼感溢れる空の光が感じられる背景にチョン・セウンが登場し、注目を集めました。彼は、手にポラロイド写真を持ち、顔を隠しています。

その写真にはカムバック日である「2019.03.19」という日にちが刻まれ、その他にもアルバムタイトルの「±0」と、「Jeong Se Woon Mini Album Plus Minus Zero」という文字が記されました。

昨年7月に発表した2作目のミニアルバム「ANOTHER」以降、約8か月ぶりのカムバックを発表したチョン・セウン。一層成熟した音楽を予告し、歌謡ファンからの熱い関心を集めています。

アイドルとシンガーソングライターの境界を飛び越え、アーティストとして成長を見せているチョン・セウン。そんな彼がニューアルバムでどんな音楽をファンに届けるのか期待が寄せられています。


2019/03/04 12:18

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング