韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MONSTA X」、初の音楽番組4冠王達成+「Twitter」全世界トレンド1位にも喜びを爆発!


ボーイズグループ「MONSTA X」が音楽番組の4冠王に加え、Twitterの全世界トレンド1位を獲得しました。

「MONSTA X」は去る3月1日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」にて、正規2集アルバムのPART2にあたる「THE 2ND ALBUM : TAKE.2 WE ARE HERE」のタイトル曲“Alligator”でカムバックしてから、初地上波音楽番組で1位を獲得しました。これにより彼らは“Alligator”での音楽番組4冠王を達成したのです。

SBSの「THE SHOW」をはじめ、MBC「SHOW!チャンピオン」、Mnet「Mカウントダウン」で続けざまに1位を獲得した「MONSTA X」。

これに加え、グローバル利用者を誇るTwitterでも“全世界トレンド”1位に輝き、「MONSTA X」の人気を立証したのです。

メンバーのウォノは「昨年MONSTA Xがとても良い成果を見せ、どれにより今回のアルバムでもよりカッコ良い自分たちの成長を込めようとたくさん悩みました」とし、「その悩みと努力が無駄にならなかったと思うと本当に幸せです」と伝えました。また、「この悩みを共にしてくれたスターシップの家族たちとスタッフに感謝します」とし、「誰よりもMONSTA Xの成長を喜んでくれる“モンベベ(MONSTA Xのファン)”の方々にこの賞の栄光を捧げたいです」と伝えました。

ギヒョンもまた「全世界のすべての“モンベベ”が応援してくれたおかげです。1位自体もとても嬉しいのですが、全世界の人々が関心とお祝いを下さって嬉しい思いが倍になります」とし、「MONSTA Xのそばには、いつでも全世界のモンベベがいることを忘れずに、MONSTA Xもまた、モンベベのそばにいつもいます。愛してるよ、モンベベ」とファンに対する愛情を伝えました。





2019/03/04 13:20

この記事が気に入ったら




「MONSTA X」の関連情報

最新記事




アクセスランキング