韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「SUPER JUNIOR」ハンギョン、交際中のハーフ女優と極秘で入籍した!?


ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」の元メンバーで、現在は中国スターとして活躍中のハンギョンに結婚説が持ち上がりました。

3月3日、中国「テンセント」は、とある関係者が男性スターとハーフ女優が極秘で婚姻届けを提出したことを暴露したと報道しました。この関係者は「女性はハーフ、男性は初の海外グループ出身」とし、「このカップルはすでに極秘で婚姻届けを提出した」と伝えました。


この関係者が言及した“初の海外アイドル出身者”はハンギョンを、“ハーフ女優”はセリーナ・ジェイドであると思わせます。

2人は昨年2月、SNSを通じて交際中であることを公表しており、今回の報道が出たことについても、双方から何のコメントも発表されておらず、否定もされていないことから、事実ではないかという見方が強まっています。

ハンギョンは2005年に「SUPER JUNIOR」のメンバーとしてデビューしたものの、2009年にはかつての所属事務所であった「SMエンターテインメント」に訴訟を提起し、グループを離れ、中国で歌手・俳優として活動するようになりました。セリーナ・ジェイドとは、2017年9月の金鶏百花映画祭の授賞者として参加したことで縁を結びました。


2019/03/04 15:20

この記事が気に入ったら




「ハンギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング