wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「YG」ヤン・ヒョンソク代表、所属歌手イ・ハイの今年2度のカムバックを約束する。


大手芸能事務所「YGエンターテインメント」のヤン・ヒョンソク代表が自身のSNSを通じて所属歌手であるイ・ハイのカムバックの知らせを伝えました。

ヤン・ヒョンソクは先日、自身のSNSを通じてカムバックを控えるイ・ハイのアルバムジャケット写真を掲載しました。

写真には「僕が最も申し訳なく、最も大切にしているマンネ(末っ子)のイ・ハイ、ソロアルバムのレコーディング作業がほぼ終わりました。2019年、イ・ハイの2度のカムバックを必ずお約束します」というメッセージが添えられました。


イ・ハイは最近まで、ドラマや映画のOSTなどには参加してきましたが、自分名義のアルバムをリリースしたのは2016年4月20日に発表した「SEOULITE」が最後です。

彼女の空白期が長くなるほどに彼女のカムバックを待つファンからは不満が殺到するようになりました。

これにヤン・ヒョンソクが自らSNSを通じて所属歌手であるイ・ハイへの思いを伝えたのです。

これまでの空白期が長かったことを受け、ファンの人々に“2019年に2度のカムバック”を約束しました。


最近は「YGエンターテインメント」に関連するイシューが多いため、ヤン・ヒョンソクのSNS活動にも多くの関心が寄せられています。


2019/03/04 12:50

この記事が気に入ったら




「イ・ハイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング