韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHINee」キー-「VIXX」エン-「2AM」チョン・ジヌン、今日(4日)一緒に軍楽隊に入隊「行ってきます」


「2AM」のチョン・ジヌンと「SHINee」のキー(Key)、「VIXX」のエン(N)が、4日入隊して国防の義務を果たすことになります。

チョン・ジヌンとキー、エンはこの日午後、訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務します。同日入隊する3人全員軍楽隊に志願して合格しました。各所属事務所は静かな入隊を望む彼らの意を尊重して入隊時間と場所を公開していません。

チョン・ジヌンは入隊に先立ち2月末に最後のコンサート「Wait!!」を開いてファンと会って、入隊の所感を伝えました。髪を短く切って舞台に上がったチョン・ジヌンは「早く行ってきて素敵な姿をおみせします。その時まで“Wait”してほしい」とファンにあいさつした。ファンは2AMの「Never let you go」を大合唱してチョン・ジヌンと残念なあいさつをしました。

キーは昨年12月に現役入隊したオンユに続き、「SHINee」のメンバーの中で2番目に国防の義務を遂行します。キーは最近降板したtvNのバラエティー番組の「驚きの土曜日」と、1月に公開された映画「ペンパン(ひき逃げ専門捜査班)(原題)」に出演するなど、多方面で活躍を広げた。入隊当日にはソロファーストフルアルバムのリパッケージアルバム「I Wanna Be」をリリースして音楽で最後のあいさつをします。

今年30歳であるエンは「VIXX」のメンバーの中で初めて軍服務をすることになりました。エンは1月にファンカフェを通じて入隊の便りを伝えて「しばらく会えないと思うと残念で空しい心も大きいが、今までそうしたように黙々と応援を送ってくだされば大きな力になるようだ」と、応援を頼みました。また、入隊前日である3日に自身のSNSに「ありがとう。僕の弟。応援します」というコメントと共に「VIXX」のメンバーらと一緒に撮った写真を掲載しました。



2019/03/04 11:18

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング