wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ホン・ジニョン、初の正規アルバム「Lots of Love」のハイライトメドレーを公開!


歌手ホン・ジニョンがカムバックに向けて本格的に始動しました。

所属事務所である「ミュージックKエンターテインメント」は3月5日、公式HPを通じて初の正規アルバム「Lots of Love」のハイライトメドレーを公開しました。新曲をひと足先に聴くことができました。

最も印象的なのはタイトル曲の“今日の夜に”です。80年代のディスコファンキーとトロット(韓国演歌)を合わせた曲で、ディスコ風の雰囲気が存分に感じられる曲です。軽快なエナジーが楽しい曲に仕上がっています。

ニューアルバム「Lots of Love」はホン・ジニョンがこれまでたくさんの愛を貰いながら活動を続けてきたことへお礼をする思いで制作されたアルバムです。トロット以外のジャンルにも挑戦していて、彼女の音楽的成長が感じられる作品となりました。

そんなホン・ジニョンは来る3月8日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバムを公開します。その後、タイトル曲の“今日の夜に”で活発な活動を展開していく予定です。


2019/03/05 13:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング