wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、自分で準備したトッポッキは予想以上に辛かった!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」としての活動を終え、ソロ歌手として再出発を切ったハ・ソンウンが“辛~い”表情を見せ、話題を呼んでいます。

最近、オンラインコミュニティーではハ・ソンウンの多数目撃談がシェアされています。

公開された写真は、先月28日にMnet「Mカウントダウン」の収録が行われた際のハ・ソンウンの姿を写したものでした。




撮影の合間の時間にMnet社屋の前に登場したハ・ソンウンは、自身を待つファンに会いました。

この日彼は、ファンの人々のためにトッポッキを準備したのです。

まず最初に味見に乗り出したハ・ソンウン。食べたい量を自分で運んできた彼は、満足気な表情を浮かべていました。


しかし、そんなトッポッキを一口食べた途端、彼の表情が変化したのです。


準備されていたトッポッキが“激辛”だったためです。




“こりゃダメだ”といった表情とジェスチャーを見せたハ・ソンウンに、ファンの人々の思いは「水で洗って食べさせてあげたかった」という後日談となって伝えられています。



2019/03/05 15:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング