wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「セクションTV芸能通信」「ASTRO」チャ・ウヌ、「コンプレックス? 太い下半身」


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、自身のコンプレックスに対して打ち明けました。

4日放送されたMBCの「セクションTV芸能通信」では、広告撮影現場で会ったチャ・ウヌの姿が公開されました。

学生時代サッカー部、バスケットボール部だったというチャ・ウヌは、最近MBCの「アイドル陸上大会」でも活躍をしました。これに対しリポーターのキョンリは「ウヌさんはスタイルも顔のように彫刻のようだが、本人がイケメンだと思ったのはいつか」と、尋ねました。

チャ・ウヌは「幼い時はイケメンだとは感じなかった。運動が好きで、浅黒くてぽっちゃりしていた」と、告白しました。また「学生時代にも人気を感じることができなかった。でも、中間、期末考査の時は僕の席にいつもチョコレートがあった。いまだに誰なのか分からない」と、話して笑いを誘いました。

また、お父さんとお母さんのどちらに似ているのかという質問にチャ・ウヌは「お父さんは100%自身に似ていると言います。普段の姿はお母さんに似たようで、笑う時はお父さんに似たようだ」と、話しました。

この日、チャ・ウヌは自分だけのコンプレックスに下半身を挙げた。彼は「下半身が太い。太ももとお尻が大きい方だ。それでズボンのフィッティングをするとウエストは合うのに、太ももがタイトで修繕が必須だ」と、打ち明けました。

これに対しキョンリは「お好きな方々が多いはずですよ、たぶん」と、コンプレックスでないコンプレックス(?)だと整理しました。





2019/03/05 10:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ASTRO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング