wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チェ・ジニョク、4年ぶりの台湾ファンミ…ファンの愛でまた泣いた!


俳優チェ・ジニョクが、台湾のファンと大切な時間を過ごしました。

チェ・ジニョクは2月28日、台湾・台北国際コンベンションセンター(TICC)で「Love For You Fan Meeting In Taiwan」を開催して、台湾ファンとの忘れることのできない思い出を作りました。

今回の台湾ファンミーティングは、2015年以後約4年ぶりに開催され、約1,500人の台湾ファンが全座席をいっぱい埋めて新韓流スターとしての人気をもう一度立証しました。

The Nutsの「愛のバカ」を歌いながら登場したチェ・ジニョクは、歌が終わった後「ファンの方々に感謝の心をすべては伝えきれなかったようです。 もう一度感謝を申し上げます」と、ファンに向かった愛情を見せました。

引き続きチェ・ジニョクはファンのためのイベントで抽選を通じてドラマ「皇后の品格」、「魔性の喜び」などのシーンをファンと直接再演しました。 「皇后の品格」では、はしごから落ちる皇后をつかまえるシーン、皇帝と銃を向けるシーン、「魔性の喜び」では、数多くの女性たちの心を揺さぶったバックハグシーンなど多様なシーンを再演してファンとの新しい思い出を作りました。

チェ・ジニョクに向かった台湾のファンの愛情もチェ・ジニョクに劣りませんでした。 チェ・ジニョクに内緒で準備した映像と一緒に「チェ・ジニョク愛してます」と書かれたプラカードを持ってチェ・ジニョクを応援した。 それを見たチェ・ジニョクは「私が4年前にも台湾で泣きました。 今回もまた泣くことになりましたね。 とてもありがとうございます」と、感極まった感動を伝えましたた。

以後、チェ・ジニョクは「皆さんとまた違う良い思い出を作るためにもう一度台湾で会えるように努力する」と、再訪問の約束と共にファンに感謝の心を表現しました。

台湾ファンミーティングを盛況に終えたチェ・ジニョクは、現在、次期作を検討中だそうです。





2019/03/05 22:30

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング