wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FTISLAND」イ・ホンギ、後輩バンド「N.Flying」の“逆走1位”に喜びと応援のメッセージを伝える!


「FTISLAND」のイ・ホンギが、楽曲“屋根部屋”で“逆走”を成功させた後輩グループ「N.Flying」を応援しました。

イ・ホンギは3月5日、自身のSNSを通じて「あらまぁ...うちの子たちよ...本当におめでとう。僕が泣きそうだよ...これからももっとカッコ良いバンドになろう!!!」というメッセージと共に動画を掲載しました。


公開された動画には、この日放送されたSBSの歌番組「THE SHOW」に出演し、楽曲“屋根部屋”で初の1位を獲得した「N.Flying」の姿が映っていました。彼らがチャートで1位に輝くのは、デビュー4年目にして初めてのことです。








“屋根部屋”は、今年1月にリリースしたアルバムに収録された曲でした。この曲が現在になってチャートインを果たしたことで“逆走”と呼ばれ、話題となっています。


イ・ホンギは同じ事務所に所属する後輩たちの初1位の知らせをSNSで共有し、共に喜んだのです。

彼は「PS 僕が知ってるうちの会社は、今出回っているようなデタラメをするような会社ではないと存じております。一生懸命頑張っている後輩たちの応援をしてあげてください」と添えました。

これは、最近巷で囁かれている“買いだめ”の噂に対して反撃したものと思われます。

これに先立ち、一部ネットユーザーらは「N.Flying」の“逆走”成功に疑いの目を向けていました。しかし、ほとんどのファンらは、SNSなどを通じて曲への関心が高まったことで口コミが広がり、少し遅れて“屋根部屋”の人気に火が着いたのだと反論しています。



2019/03/06 11:10

この記事が気に入ったら




「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング