wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Wanna One」出身ぺ・ジニョン、初めてのソロ写真集…撮影のため日本に7日出国


「Wanna One」の出身のぺ・ジニョンが、韓国の内外で活発な歩みを見せています。

C9エンターテインメントは「ぺ・ジニョンが7日、個人写真集の撮影のために日本に出国する」と、明らかにしました。

ぺ・ジニョンは先月27日、NAVER TV C9エンターテインメントの公式Vアプリチャネルを通じて直接上半期活動の計画を明らかにして単独ファンミーティングはもちろん、個人写真集を発刊することを伝えたことがあります。

該当放送で最初の撮影を終えたと付け加えたぺ・ジニョンは、個人写真集もファンの意見を積極的に反映しているし、ベールに包まれた写真集のネタバレをしてファンの期待を高めました。

昨年12月、グループ「Wanna One」の活動終了後、成功的なソロの歩みを見せているぺ・ジニョンは、各種マガジンのグラビア撮影およびコスメチックブランドのモデル抜てきなど、広告界のラブコールを受けて活発に活動中です。

特に今年20歳を迎えたぺ・ジニョンは多様なマガジングラビアを通じて純粋な少年の姿だけでなく、セクシーで夢幻的な男に変身して多彩な魅力を誇ったし、そのため、写真集も予約販売から完売神話を作る勢いを見せました。

コンセプトごとに自分だけのカラーで完ぺきにこなすぺ・ジニョンが、今回の個人写真集ではどんな魅力でファンを魅了するのか注目されています。

初めての単独アジアファンミーティングを控えているぺ・ジニョンは、今年上半期に個人活動を行った後、下半期にはグループ「C9BOYZ」(仮称)のメンバーとして正式デビューして、チーム活動も並行する予定です。

2019/03/06 23:40

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング