wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チョン・ジフン(RAIN)「歌手、俳優としてゆっくり粘り強く上手にしたい」


映画「自転車王オム・ボクトン」で、主人公オム・ボクトン役を演じた俳優チョン・ジフン(RAIN)が、「1st Look」と共にしたカバーとファッショングラビアを公開しました。

チョン・ジフンは、多様なムードの衣装を素敵に着こなし、スタジオを自由に縫ってふざけて時には真剣に素敵なポーズをとってフォトジェニックな姿を見せました。笑顔を見せてカメラを見つめるチョン・ジフンの姿にスタッフも感心したそうです。

続いたインタビューでチョン・ジフンは「今回の作品を契機にもう少し多様な役割に挑戦してみるつもりです。直ちに今年ドラマと映画を行き来して一生懸命に活動するつもりです。今後やってみたい役も多いです。とてもコミカルなキャラクターや、印象的な悪役も出来たらいいなと思います」と、今後に対する考えを打ち明けました。

また、新しいアルバムも作業中だと明らかにした彼は「経歴が長くなるほど上手くやるよりかえってさらに多様な挑戦をしてみなければならないのではないかと思いました。ただし欲を出さないように。歌手でも俳優でもゆっくり粘り強く上手にやりたいです。そのように見ると、愛される時もあるしまた、良い機会を得たりもするでしょう」と、話しました。

より新しい姿で大衆の前に立ちたいという俳優チョン・ジフンのファッショナブルなグラビアとインタビューは「1st Look」171号で確認することができます。










2019/03/07 13:36

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・ジフ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング