韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「自白」「2PM」ジュノ-ユ・ジェミョン、メイン ポスター公開“計画された自白-操作された真実”


ドラマ「自白」のメインポスターが公開されました。

23日に初放送されるtvNの新土日ドラマ「自白」は、一度判決が確定した事件は再び扱うことはできない一事不再理の原則、その法の枠でさえぎられた真実を追う者を描いた法定捜査ドラマ。

「2PM」のジュノは死刑囚の父親を救うために弁護士になったチェ・ドヒョン役を、ユ・ジェミョンは5年前の判決に従わず、1人で真実を追う元刑事班長キ・チュンホ役を演じます。

7日、「自白」側は、小さく割れたイメージを絞り込み合わせて1つの完全な形態を作る独特のビジュアルのメインポスターを公開しました。このように再構成されたイメージは、ジュノとユ・ジェミョンのツーショット。2人の上には「計画された自白、操作された真実、その日の沈黙は終わった」というコピーが書かれていて、まるで破片化された証拠を組み合わせて真実に到達する2人の男の話を視角化したように興味を与えます。

ポスターの中のジュノとユ・ジェミョンは、両極端のカリスマでポスターを掌握しています。ジュノは冷静ながらも鋭利なまなざしを、ユ・ジェミョンは荒っぽいが熱いまなざしを輝かせているが、相反した雰囲気がかえって爆発的なシナジーを作り出しています。

「自白」の製作スタッフは「メインポスターのコンセプトは『操作されたかけらを合わせて真実を発見する』だ。荒々しく裂けた質感とかけらが引き続き付けられたビジュアルを通じて、操作された真実を繋いで事件の糸口を見つけていくコンセプトを表現しようと思った」と、説明しました。

「自白」は韓国で23日に初放送されます。

2019/03/08 07:54

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング