wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ユン・ギュンサン、「シングル男のハッピーライフ」で猫ハウスと猫執事の日常を公開!!


俳優ユン・ギュンサンの意外な一面が見られる1日が、お茶の間を訪ねてきます。

韓国で8日放送されるMBCの「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」では、猫の家に居そうろう(?)しているユン・ギュンサンの密着執事ライフが公開されます。

ドラマで見せるお茶の間をぎゅっとつかむカリスマとは違って、見るだけでも自ずと笑顔になってしまう4匹の可愛い猫とともにほのぼのとした日常を送っているユン・ギュンサンの意外な魅力がそっくり見られる予定で期待を集めています。

ユン・ギュンサンは朝起きて目を開くやいなや猫を抱きしめて愛情を表現するのはもちろん、目がまだ完全に覚めていない中にも猫がどうしているかの方をもっと気にする親近感のある姿で女心までひきつけます。それだけでなく初めて猫を飼うことになった時を回想して伴侶猫に対する切ない心を表わしてあたたかい性格まで見せます。

長い時間を共にした猫との格別なコミュニケーション法はもちろん、毛の整理から爪の整理まで1つ1つ真心を込めたホームケアまで上手なスキルで100点満点の執事の面を見せるユン・ギュンサンの気さくな1日に多くの人々の視線が集められています。

ユン・ギュンサンの猫ハウスは8日午後11時10分に放送されるMBC 「シングル男のハッピーライフ」で見ることができます。



2019/03/08 09:37

この記事が気に入ったら




「ユン・ギュンサン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング