wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ワン、実の姉キム・テヒと同じ事務所に移籍...BS COMPANYと専属契約


俳優イ・ワンが、BS COMPANYと専属契約を結びました。

8日、BS COMPANYはイ・ワンと専属契約を締結したと明らかにしました。

BS COMPANYは「イ・ワンと一緒にすることになりうれしい。多方面で活動することができるように惜しまない支援を送る予定で、技量を思う存分発揮できるように最善を尽くす」とし、「彼の新しい出発に大いなる関心と応援お願いする」と、伝えました。

イ・ワンは、2004年にドラマ「天国の階段」で子役でデビューして視聴者に存在を知らせ、その年KBSの演技大賞新人賞、SBS演技大賞ニュースター賞などを受賞して注目されました。以後、ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」、「太陽をのみ込め」、「天国の樹」、「サマービーチ!海辺へ行こう」、「白雪姫」などと、映画「ノーザン・リミット・ライン 南北海戦」、「ガチョウの夢(原題)」、「少年は泣かない」などに出演して多様な演技活動を広げてきました。

イ・ワンは女優キム・テヒの弟で良く知られています。BS COMPANYにはキム・テヒをはじめ、俳優ソ・イングク、ハン・チェヨン、イ・シオン、ユ・スンホなどが所属しています。

2019/03/10 21:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ワン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング