wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EPIK HIGH」ニューアルバムで「防弾少年団」SUGAとコラボするために代表に直談判!


「EPIK HIGH」メンバーが、SUGAとコラボすることになったきっかけについて明かしました。

先日11日に放送された、SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」では、カムバックを控えた「EPIK HIGH」メンバーが出演。

最近、TABLOはイ・ソラに「リクエスト曲」という曲をプレゼントしたが、曲にはSUGAがラップで参加し、話題を集めています。

TABLOはSUGAについて「すごくいい子で、才能が溢れている」と絶賛していました。


TABLOはSUGAについて
「イ・ソラさんの曲を書いた時、僕にラッパーとして参加してほしいという、意見が寄せられた。僕が作った歌に僕がラッパーというのは、普通な気がして、SUGAを推薦した」と語り、さらに


「僕がパン・シヒョク代表に電話して直接交渉した。Tukutzが電話したら、失敗しそうだったので(笑)」と冗談を交えながら明かしました。

これに対し、Tukutzは本当は僕がEPIK HIGHの交渉担当だが、パン・シヒョク代表と電話しなければならない重大なことだったため、TABLOに任せたという説明し、スタジオやリスナーも笑いを誘っていました。

2019/03/12 08:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング