wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“音源キング”「チャンドクチョル」が、ドラマ「眩しくて」の第5弾OSTを歌う!


“音源キング”と名高い男性グループ「チャンドクチョル」が、ドラマ「眩しくて」の第5弾OST“あたたかくなる”を歌います。

3月11日、JTBCの月火ドラマ「眩しくて」サイドは、「チャンドクチョルが“眩しくて”のOST part.5“あたたかくなる”の歌唱者として乗り出します」と明かしました。

「眩しくて」の特有の雰囲気と感性をしっかり溶け込ませた曲“あたたかくなる”は、「チャンドクチョル」によって制作されたといっても過言でないほど、彼らのイメージにぴったりな曲に仕上がっています。忙しいスケジュールの中、OST参加について考慮が重ねられていた中、この曲を聴いた瞬間、歌唱することを決めたと伝えられています。

また、“あたたかくなる”は、歌手テヨンが歌った「月の恋人」のOST“All with you”、ロイ・キムが歌った「あなたが眠っている間に」のOST“良いな”、「DAVICHI」が歌った「太陽の末裔」のOST“この愛”など、数多くのヒット曲をプロデュースしてきた「Team Air」の感動is(パク・ジウォン)、ROZ、ノ・スユンの作品です。今一度、「眩しくて」の視聴者たちに温かい感動を伝えます。

「チャンドクチョル」が歌う“あたたかくなる”は11日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されました。


ドラマ「眩しくて」は、誰にでも公平に与えられるはずの時間を失ってしまい、一瞬で年を取ってしまった25歳のヘジャ(ハン・ジミン演)を通じて、意味なく過ごしてきた時間や、当然のように過ごしている瞬間がいかに大切かを伝える作品です。毎週月・火曜日の午後9時30分より放送中です。



2019/03/12 13:10

この記事が気に入ったら




「ハン・ジミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング