韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“兵役逃れ”とされたユ・スンジュン、今度はファンミーティングの予定が変更となり心境を伝える。


歌手ユ・スンジュンがファンミーティングのスケジュール変更を受け、悲しい胸の内を伝えました。

ユ・スンジュンは3月11日、自身のSNSを通じて「たくさん待って、楽しみにしていた久しぶりのファンミーティングでしたが、様々な事情により変更となり、みなさんと同じようにとても残念です」というメッセージを発信しました。

続けて彼は「この出会いのために、今まで準備をしてきたことを、思う存分届けられるような、より良い場を設けますので、互いにもう少しだけ我慢し、待たなければいけないようです。すぐに会えるよ」と、再会を約束しました。

このメッセージに対してファンからは「スンジュンさんの思いが感じられ、とてもありがたいですし、私たちは大丈夫です」、「いつかきっと会えますように。会える日を待っています」といった激励のメッセージが届けられました。


そんなユ・スンジュンは2002年に韓国国籍を放棄し、アメリカの市民権を取得したことにより兵役免除を受け、アメリカへ出国しました。これに韓国政府はユ・スンジュンへ入国禁止処置を与えました。その後韓国に入国できないままでいたユ・スンジュンが、2015年に在外同胞ビザを発給してほしい旨の訴訟を提起しましたが敗訴しました。また、今年1月には12年ぶりにニューアルバムを発表したことでも話題となりました。



2019/03/12 16:10

この記事が気に入ったら




「ユ・スンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング