韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHINee」KEYが軍入隊前最後に出演した番組が明日放送!軍隊に行ったら楽しみなことを告白。


ボーイズグループ「SHINee」のKEYが軍入隊前に収録に参加した「屋根部屋の問題児たち」の中で、軍入隊に対する正直な心境を明かしました。

3月13日に放送されるKBS2バラエティ「屋根部屋の問題児たち」では入隊前最後の放送として“屋根部屋”を訪れたKEYの姿が描かれます。


収録当時は、軍入隊の一週間前だったといいます。その際、ずっとファンだったというタレントのキム・ヨンマンに会えたKEYでしたが、初対面であるキム・ヨンマンは「今日KEYに初めて会えたけど、これから2年間会えなくなるね」と名残惜しさを見せました。

共演者たちはKEYに「軍隊に行くの、心配ではないですか?」と尋ねると、彼は「むしろ、軍隊に行ったら規則的な生活ができるので楽しみです」と答えました。

「10年以上、アイドル活動をしながら、まともに寝たことがない」というのが、その理由だといいます。

そんな彼の正直な告白に、共演者の胸も熱くなってしまうのでありました。


KEYの入隊前最後の活躍が見られる「屋根部屋の問題児たち」は、来る3月13日午後11時10分より放送されます。



2019/03/12 16:40

この記事が気に入ったら




「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング