wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「RAINBOW」出身ジスク、メンバーたちとのは変わらず仲いい!


ジスクが「RAINBOW」メンバーたちと解散後も頻繁に会っていることを明らかにしています。
「RAINBOW」出身ジスクがメンバーたちとの変わらない友情をアピールしました。

今月13日に放送されたMBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」の招待席にはジスクとダル・スビンが出演。



この日、ジスクは「RAINBOW出身ジスク」というDJチ・ソクジンの紹介に対し

「RAINBOW出身ではなく、RAINBOWのジスクです。私たちは頻繁に会ってます。あまりにも頻繁に会っているのであきれるほどです。集まると家で活動する。デビューして10年目になりました。20歳でデビューして前の数字が変わり、いつの間にか10年が経ちました」と伝えました。


また最近芸名をダル・スジンに変更したスビンは
「ダル・スビンとして活動しようとしています。Dal☆Shabet出身という単純な理由もあるし、Dal☆Shabetのファンに覚えてほしいという気持ちもあります。Dal☆Shabetも解散ではありませんが、みんな所属事務所が違うので集まることは難しいです。いつかはきっと会えると確信しています」と自身を紹介していました。

2019/03/13 19:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「RAINBOW」の関連情報

「ジス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング