来る3月30日に開催される「燃える青春コンサート」に、キム・グクジン&カン・スジ夫婦がMCとして登場します。

SBS「燃える青春」の公式第1号カップルであるキム・グクジン&カン・スジ夫婦は、番組開始当初からのメンバーであり、番組出演をきっかけに実生活でも結婚に至りました。結婚後は番組でその姿を見せることがなくなり、これを残念に思っていたファンのために今回の特別なステージが準備されました。今年5月の江原道旅行以降、約10か月ぶりに「燃える青春」の“遠足”に出かけます。

夫婦は「一緒に旅行した青春たちを応援するために“燃える青春”の5才の誕生日を迎えるコンサートMCとして賛同することにしました」と心境を伝えました。

今回のコンサートは、ヤン・スギョン、キム・ワンソン、キム・ドギュン、シン・ヒョボム、キム・ヘリム、イ・ジェヨン、「015B」チャン・ホイル、チェ・ジェフン、ク・ボンスン、キム・ブヨン、「Position」イム・ジェウクまで、韓国歌謡界を代表するミュージシャンたちと「燃える青春」の主役であるキム・グァンギュと特別ゲストまで力を合わせ、最強のラインナップを構成する予定だといいます。また、この番組ならではのスペシャルコラボステージまで準備されているそう。

そんな「燃える青春コンサート」は、来る3月30日午後2時30分と7時からの2回公演に分けてソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて開催されます。