韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優シン・ヘソン、全盛期を謳歌中!ドラマ・映画・広告業界からも注目!


女優シン・ヘソンがドラマ、映画界に続き、広告業界でも人気を呼んでいます。

現在、広告業界から数多くのラブコールを受けているというシン・ヘソンがフランスのプレミアムヘア&頭皮ケアブランド「ケラスターズ」のミューズとして抜擢されました。

グローバル化粧品業界1位に輝く「ロレアル」グループに属する「ケラスターズ」は50年以上の歴史を誇るグローバルブランドとして60か国以上に輸出されています。そんな「ケラスターズ」の新しい顔となったシン・ヘソンは今後、韓国を代表するミューズとして活動することになります。

これに関連してブランド関係者は「シン・ヘソンは、自然な美しさと洗練されたイメージと共に信頼感が見える女優です。長い伝統と技術力をもとに信じられる製品力、そして、ラグジュアリーブランドのイメージとマッチし、互いに良いシナジーを出せることと期待しています」とし、「今後はケラスターズのミューズとして国内ブランド認知度確立のための様々なブランド活動を行っていく予定です」と明かしました。


2019/03/13 16:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング