韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MAMAMOO」、デビューから現在までの5年間を振り返る映像が公開!


ガールズグループ「MAMAMOO」の5年間を一度に見ることができます。

3月13日、「MAMAMOO」の所属事務所は「デビューの瞬間から現在までのストーリーを網羅したフォーシーズン映像を掲載しました。映像はソラがウクレレを演奏するのを皮切りに、MAMAMOOのメンバーたちが“星・風・花・太陽”を歌う姿です」と明かしました。

映像には「MAMAMOO」が2014年6月19日に出演した音楽番組のステージのシーンが登場します。その後、初の新人賞、音楽番組1位受賞、初めてのファンミーティング、初めての単独コンサートなどの様子が流れました。瞬時にして「MAMAMOO」のこれまでの活動を振り返ることのできる映像に仕上がっていたのです。

そんな「MAMAMOO」は本日3月14日、ニューミニアルバム「White Wind」を発表します。このアルバムは、彼女たちが展開してきた“フォーシーズンフォーカラー”プロジェクトの最終章であり、タイトル曲“ゴゴベベ(ggbb)”で活発な活動を展開します。



2019/03/14 09:06

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング