韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「WANNA-ONE」パク・ジフン、タイでのファンミーティングも大成功!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手パク・ジフンがタイ・バンコクでのファンミーティングを大成功におさめました。

パク・ジフンは3月9日と10日の2日間、バンコクの「Thunder Dome Muang Thong Thani」において「2019アジアファンミーティングINタイ・バンコクーFIRST EDITION」を開催しました。2回公演を通じて約1万人の観客を動員しました。

今回のファンミーティングは最初の開催地であった台湾公演に引き続き、チケットはオープンと同時に全席完売するという神話を打ち立て、チケットの購入に至らなかったファンからの要請が相次いだことで10日の公演を追加しました。

カバーステージから「WANNA-ONE」の楽曲披露まで、さまざまなパフォーマンスでタイのファンを魅了したパク・ジフン。セクシーさとキュートさが共存するのが彼の魅力です。

自ら飾りつけを行ったケーキとイチゴのブーケを幸運なファンに届けたり、ドリップコーヒーとクレーンゲームでゲットしたクマのぬいぐるみをプレゼントするなど、歴代級ともいえるファンサービスを惜しまなかったパク・ジフン。

3時間という長丁場でタイのファンに忘れられない思い出を残したパク・ジフンは今後、フィリピン、香港、マカオ、大阪、東京まで6か国7つの都市においてツアーを展開する予定となっています。


そんな彼は来る3月26日午後6時、各種音源サイトを通じて初のミニアルバム「O’CLOCK」をリリースします。「WANNA-ONE」のパク・ジフンではない、ソロ歌手パク・ジフンとして発表する初めてのアルバムなだけに、どんな魅力を放ってくれるのか期待が高まっています。



2019/03/14 13:40

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング