韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「WANNA-ONE」ペ・ジニョンと一緒にデビューする「C9BOYZ」の3人目のメンバーが公開!


新人ボーイズグループ「C9BOYZ(仮称)」の3人目のメンバーがベールを脱ぎました。満17歳の少年、ヒョンソクがその主人公です。

所属事務所である「C9エンターテインメント」は3月13日、「C9BOYZ」の3人目のメンバーであるヒョンソクをお披露目しました。186cmという高身長にハンサムなビジュアルを誇る少年です。

ヒョンソク


ペ・ジニョン

ヒョンソク合流の知らせと共に写真も公開されました。黄色いバラを手に持つヒョンソクは、まるで純情漫画の主人公のようなビジュアルを見せながらポーズを取っています。

「C9」サイドは、「ヒョンソクは準備された新人です。しっかりとした実力と卓越した外見でデビュー前にも関わらず、すでに厚いファンダムを保有しています」と伝えました。


「C9BOYZ」は、「C9」から初めてデビューするボーイズグループです。プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のペ・ジニョンを筆頭に、現在までにスンフン、ヒョンソクといったメンバーが順次公開されています。今年下半期のデビューが予定されています。


スンフン


2019/03/14 13:10

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング