wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ペ・ドゥナ、“韓国人で初めて” 米国版「VOGUE」の表紙を飾る!!


女優のペ・ドゥナが、韓国人で初めて米国版「VOGU」の表紙を飾りました。

「VOGUE US」4月号は「14カ国、14人のスーパースター:限界を知らないグローバル俳優」というメイン企画を通じて14カ国から来た女性人材を特集しました。

世界的な俳優が大挙参加した今回のキャンペーンでペ・ドゥナは、俳優スカーレット・ヨハンソン、ディーピカー・パードゥコーンと共に「VOGUE US」4月号の表紙撮影に参加して、グローバルなスターであることをもう一度立証しました。特にアメリカ・VOGUE創刊127年歴史上、初めてカバーを飾った韓国人なのでその意味が格別ですね。

今回のグラビアでペ・ドゥナは、華麗な花冠とフラワーパターンの衣装を着て魅惑的な春の女王のようなオーラを発散しています。

韓国を代表する俳優として世界的なスターと肩を並べ、もう一度その地位を立証したペ・ドゥナは、多数の韓国ドラマと映画に参加する一方、ハリウッド映画「クラウド アトラス」、「ジュピター」、Netflix オリジナル「センス8」シリーズなどに参加して国際的な認知度を積んできました。

現在はNetflixオリジナルシリーズ「キングダム」シーズン2の撮影をはじめとして忙しいスケジュールを消化しています。

2019/03/16 13:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ペ・ドゥナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング