韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
本日(18日)デビュー!「EVERGLOW」がボイスメッセージで感謝と愛を伝える!


新人ガールズグループ「EVERGLOW」がデビューを目前に控え、ボイスメッセージでファンの人々へ愛を伝えました。

「EVERGLOW」の所属事務所である「ウィエファエンターテインメントコリア」は、3月17日の午後3時18分にSNSチャンネルを通じてボイスメッセージを掲載し、これまでデビューを心待ちにしてくれたファンの人々への感謝を伝えました。

3月18日のデビューを記念して、3時18分に映像を公開した「EVERGLOW」は、「EVERGLOWを愛して下さるファンの方々へ、感謝の挨拶とメンバー全員からの心のこもった思いを伝えたかったです」と、6人の姿を掲載したのです。

イユは「明日には、みなさんにお会いできるのですが、時間はどうしてこんなにゆっくり過ぎるのでしょうか。EVERGLOWを応援して下さるたくさんのファンの方々、心から愛しています。私たち、絶対に長く長く一緒にいましょう」と伝えました。

シヒョンは「デビューできるというのが夢のようで、私たちがここまで来ることができたのも、すべてファンの方々の応援と関心、愛があったからです。みなさんから頂いたエナジーと愛にお返しするために一生懸命準備しましたし、長い時間、静かに待っていて下さり、デビューをお祝いして下さったファンの方々、本当に愛しています。私たち、一緒に綺麗な花道を歩みましょう」と伝えました。

ミアは「3月18日、ついに明日、EVERGLOWがみなさんと初めてお会いするのですが、とても緊張してドキドキします。たくさん期待してください。私たち、一緒に歩んでいくことを約束しましょう」と伝えました。

イーレンは「本当に、良い姿をお見せしたくて、一生懸命準備しました。今まで私たちを待って下さり、応援して下さったファンのみなさん、たくさんの愛を頂いただけに、一生懸命活動して、みなさんが誇りに思うような歌手になります。これから10年、20年、ずっと一緒にいましょう」と伝えました。

アシャは「本当に願い、夢みていたデビューをすることになり、とても幸せです。ついにみなさんと共にすることになり、胸いっぱいでドキドキしています。みなさんと一緒に過ごす大切な時間が楽しみですし、いつもすべてのことに最善を尽くし、今よりも発展するアシャになります」と伝えました。

オンダは「初めてなので、不慣れで緊張しますが、心を込めて伝えたいです。とてもドキドキしますが、良い姿、可愛い姿をお見せしたくて一生懸命準備し、みなさんに会える日を考えながら頑張っています。みなさん、愛してます」と伝えました。

そんな「EVERGLOW」は、本日3月18日午後6時、デビューアルバム「ARRIVAL OF EVERGLOW」を発表し、歌謡界へ第一歩を踏み出します。


2019/03/18 12:30

この記事が気に入ったら




「EVERGLOW」の関連情報

最新記事




アクセスランキング