韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Stray Kids」、全曲の作詞・作曲に挑戦したニューアルバム「Clé 1 : MIROH」でカムバック!


ボーイズグループ「Stray Kids」が、新譜「MIROH」の特徴を“エナジーと抱負”と表現し、カムバックへの期待感を高めています。

来る4月25日、ニューミニアルバム「Clé 1 : MIROH」をリリースし、タイトル曲“MIROH”でカムバック活動をスタートさせる「Stray Kids」。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は3月17日正午、グループの公式SNSを通じてメンバーたちがニューアルバムを紹介する映像を公開しました。

メンバーたちは、全8曲のトラック全曲において作詞・作曲に参加したことを明かし、「平凡にスタートしたくなかった」、「カッコ良い多様なラップパートを通じて、僕たちの実力が伸びたと感じてもらえると思います」、「新しい挑戦をたくさんしました」と、期待溢れる紹介コメントを残したのです。

また、タイトル曲の“MIROH”については「Stray Kidsの強みであるエナジーと抱負を最も効果的に表現した曲であり、テーマは“ジャングルである迷路”を想像しながら曲の作業を行いました」と説明しました。この他、「パフォーマンスに、ニュージーランドの伝統踊りである“ハカ”を投入し、ドミノスキルを溶け込ませた部分が新鮮です」と鑑賞ポイントを伝えました。

最後にメンバーたちは「Stray Kidsの新しいスタートラインを見守ってください」とカムバックに向けて自信を覗かせました。



2019/03/19 14:00

この記事が気に入ったら




「Stray Kids」の関連情報

最新記事




アクセスランキング