wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
共感100%!“母娘愛”を描く新週末ドラマ「この世で一番可愛い私の娘」に大注目!


新ドラマ「この世で一番可愛い私の娘」が視聴者を泣かす、母娘ロマンスを描きます。

この春、週末の夜を温かく包み込むKBS-2TVの新週末ドラマ「この世で一番可愛い私の娘」では、戦争のような一日の中で、愛憎関係になってしまった4組の母娘のストーリーを通じて、この世を生きるすべての母と娘に癒しを与える作品です。

100%共感を呼ぶ作品として、実力派キャストが勢揃いしたことで、さっそく涙を誘うティーザー映像が公開されています。

公開された映像には、ワーキングママとして奮闘するユ・ソン(カン・ミソン役)と、彼女のために孫の面倒を見る母キム・ヘスク(パク・ソンジャ役)の姿が描かれました。

仕事で忙しいユ・ソンが申し訳なさそうな声で「今日、お母さんがダビンを家に連れて帰ってくれない?」と娘の世話を頼み、その回数がだんだん増え、結局は泣きそうな声で「お母さん・・・」と叫ぶ姿が、この世の“娘”たちから共感を呼んでいます。母親になっても母親が恋しい女性の姿です。

その一方で、娘の頼みであれば昼夜問わずスクーターで駆け付ける母親をキム・ヘスクが演じ、その姿が自分の母親と重なり、温かい母性愛が感じられ、多くの人々の涙を誘います。

このように「この世で一番可愛い私の娘」では、現実的な母と娘の関係を見せながら多くの人々の共感を呼び、涙と笑いを届ける作品となる予定です。KBS-2TV週末ドラマ「この世で一番可愛い私の娘」は、来る3月23日夜7時55分に初放送を迎えます。


2019/03/19 15:00

この記事が気に入ったら




「キム・ヘス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング