韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MOMOLAND」ヨヌ、女優志望だった頃は体重60キロだった!?


急激なダイエットにより“整形説”まで持ち上がったガールズグループ「MOMOLAND」のヨヌ。彼女の過去の写真が公開され、話題を呼んでいます。

最近、オンラインコミュニティーの中で「MOMOLANDヨヌの女優練習生時代 60キロだった頃」というタイトルの写真が数枚公開されました。

公開された写真は、ヨヌがかつて女優志望として練習を行っていた頃の姿が写されたものでした。




以前ヨヌは、テレビ放送の中で「私は本来、事務所にスカウトされた時は女優枠でした。練習を始めてみると楽しくて、もっと上手くなりたいという思いが生まれて(歌手志望に)変えました」と明かしたことがあります。

また昨年、bntのグラビアインタビューの中で「ダイエットが最高の整形と言うでしょう。痩せて、顔全体を整形したという噂が立つほど、変わりました」と自らの“整形説”に言及したのでした。

彼女は「体重60キロは、アイドル練習生としてはとても太っているほうだったので、ダイエットのために玉子1個と牛乳1杯で耐えました」とダイエットの秘訣について語りました。

しかし、過去の写真を見たネットユーザーからは「どこが太っているのかわからない」、「この頃も可愛い」といった反応が寄せられています。










見違えるように変わったヨヌは現在、「MOMOLAND」のビジュアルメンバーとして大人気です。



2019/04/05 16:00

この記事が気に入ったら




「MOMOLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング