wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Wanna One」出身オン・ソンウ、アジアファンミツアー初公演タイ・ファンミ盛況…ファン愛+グローバル人気を立証!


「Wanna One」出身のオン・ソンウが、ファンと一緒に愛があふれる幸せな時間を過ごしました。

オン・ソンウは16日、タイ・バンコクのThunder Domeで、初めてのアジアファンミーティングツアー「ONG SEONG WU 1st Fanmeeting Tour」を開催、現地のファンたちに会いました。

ブルーノ・マーズの「Treasure」のパフォーマンスで華麗に登場したオン・ソンウは「ウェルカム オン・ソンウ」と自身を呼ぶファンの歓声に明るい笑顔で応え、ファンミーティングの本格的なスタートを知らせました。

オン・ソンウのウィットに富んだトークが引き立った「ONG TALK」、直接撮った写真を見てファンと思い出を共有した「ONGSTAGRAM」、ヒット曲のメドレーダンスタイム「WANNA ONG」、未公開セルフカム公開まで。オン・ソンウは自身の姿と日常を惜しみなくファンに公開して特別な共感の時間をもうけました。

何よりオン・ソンウは「PRODUCE101」の初めての所属事務所評価当時に披露したブルーノ・マーズの「That’s what I Like」をアンコールステージで準備してファンにより一層忘れることのできない“永遠”の瞬間をプレゼントしました。

オン・ソンウは「ファンの方々は僕の人生と日常を完成させる存在だ。大変な時慰労してくれるのも、うれしい時に一緒に喜ぶのも、いつも最後を完成させる存在がまさにファンだ」として「僕を完成させてくれるファンの方々に心から感謝して今後さらに完成する存在になる」と、ファンに対する感謝の気持ちと今後の覚悟を伝えました。

約2時間の間の熱かったファンミーティングを終えてオン・ソンウは「このように会えましたね?! でもこれからがスタートで、オン・ソンウの最初の海外ファンミーティングでしょう。 皆さんと迎える最初が2回なのでとてもありがとうございます。最初が2回あることはとても特別です。これは終わりがないという意味のようです。 僕たちに終わりはありません。また会いましょう」と、ジーンとした所感と共に次の出会いを約束しました。

オン・ソンウのアジアファンミーティングツアーは、23日マレーシア、4月6日シンガポールで熱気を継続する予定です。








2019/03/18 16:25

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「オン・ソンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング