EXO」のスホがファッションマガジン「GRAZIA」のグラビアを通じて隠していたセクシーさを果敢に表わしました。

EXO の最新ニュースまとめ

インナーウェアを省略して着たジャケットと解き放したシャツ、くしゃくしゃなヘアスタイルなど“大人の男”の魅力があらわれるセクシーなルックを完ぺきに着こなしました。 ここに簡潔なデザインが際立ったブルガリの“B.zero1”リングとネックレス、ブレスレット、ウォッチを加えて完成度を高めました。

撮影後、続いたインタビューでは人生のわずかな楽しみと中心となることについて話した。 スホのささやかな確実な幸せは「与えられた自由時間を充実してよく過ごした後、寝ようと横になった時」、そして今人生の中心となるのは変わりなく「EXO」だと、話しました。

スホは「個人的に演技欲があってミュージカルや映画をしているが、それ以前にEXOのメンバーという事実には変わりがない」とし、「EXOのスホなのでファッションブランドの海外イベントにも招待されて、海外でもたくさん僕のことを知ってくださっているのだと思う。 だからEXOを常に中心に置かなければならない」と、付け加えました。

スホのもっと詳しいインタビューとグラビアは、3月20日発刊される「GRAZIA」4月号を通じて会えます。