韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・サンウ、妻キム・ソヨンと監督・作家のために「この世で一番可愛い私の娘」に特別出演!


俳優イ・サンウが妻キム・ソヨンのために、“超特級内助の功”を見せます。

3月23日に初放送を迎えるKBS-2TV週末ドラマ「この世で一番可愛い私の娘」の第1話には、俳優イ・サンウが特別出演します。これは、キム・ジョンチャン監督とチョ・ジョンソン作家、そして妻で女優のキム・ソヨン(カン・ミリ役)のためのスペシャルな援護射撃となります。

イ・サンウは劇中、“謎のお見合い相手”として登場します。

高級なレストランを背景に、ダンディーなスーツ姿で、知的なイメージを醸し出すメガネを着用したイ・サンウ。お見合い相手をじっと見つめながら、なにかを説明する彼からは余裕と真剣さが感じられますが、一体彼がどんな状況で登場し、誰とケミストリーを見せるのか気になります。

撮影当日、キム・ソヨンは自身の撮影時間ではないにも関わらず、夫のイ・サンウを応援するために現場へ訪れたといいます。

キム・ソヨンは「イ・サンウさんが、日ごろから交流のあるキム・ジョンチャン監督と、ドラマ“結婚の女神”などで一緒に作品をつくったチョ・ジョンソン作家との縁が深く、快く出演要請に応じてくれました。初回に出演するとあって、練習をたくさんしてくれて本当にありがたかったです」と、特別出演に至った経緯を説明しました。

KBS-2TVの新週末ドラマ「この世で一番可愛い私の娘」は、戦争のような一日の中で、愛憎関係になってしまった4組の母娘のストーリーを通じて、この世を生きるすべての母と娘に癒しを与える作品です。

来る3月23日午後7時55分に初放送を迎えます。


2019/03/20 17:30

この記事が気に入ったら




「イ・サンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング