韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「WANNA-ONE」ライグァンリン、初の韓国ファンミチケットがオープンから3分で完売!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動した歌手ライグァンリンが、初の韓国単独ファンミーティングチケットをオープンからわずか3分で完売させてしまいました。

ライグァンリンは来る4月6日、オリンピック公園オリンピックホールにて自身初となる韓国単独ファンミーティング「2019 LAI KUANLIN Fan Meeting [Good Feeling]」を開催します。そこで、3月18日午後、オンラインサイトにてチケット販売がスタートしたのですが、オープンからわずか3分で全席分のチケットが完売してしまったというのです。

これまでの大きな愛と関心にお返しをする思いで開催される今回のファンミーティングでは、今まで見せることのなかったライグァンリンの多彩なステージの他、ファンの人々と近くで交流できるさまざまな企画が準備されているといいます。


ライグァンリンは4月6日のソウル公演を皮切りに、20日にはバンコク、30日にはシンガポール、5月4日には台北、11日には香港においてアジア5つの地域で同名のファンミーティングツアーを開催します。この他にも開催要請が殺到しているとのことで、今後も開催地域は増える可能性があるといいます。



2019/03/19 11:30

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング