wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」出身歌手チョン・セウン、NEW ALBUMショーケース開催!


チョン・セウンが活動している中で方言で苦労していることを打ち明けました。


今月19日、、チョン・セウンがソウル広津区(クァンジング)YES24ライブホール約8ヶ月ぶりとなるニューミニアルバム「±0」発売記念ショーケース及び記者懇談会を開催!
この日、ニューアルバムに収録された新曲など紹介しました。


2017年Mnet「「PRODUCE101」シーズン2の出演を機にデビューしたチョン・セウン。


この日チョン・セウンはデビュー後の活動についても語り
「僕は音楽のことだけを考えてここまで来ました。でも、デビューしたら音楽以外にもやるべきことが多かったです。実は、僕は方言の壁にもかなりぶつかったりします。音楽以外の、外見の部分にも気を配っています。これはもちろん僕が受け入れないといけないことです。可愛い愚痴だと思ってくれたら嬉しいです」と語り、笑顔を見せていたほか、

最も記憶に残る瞬間を振り返ったチョン・セウンは
「僕が初めてギターを持って練習生生活をしていた当時を振り返ると、もっとたくさんのものを得て習える時期でした。もっと勉強をしていたらどうだったかと思います。でも、今も頑張ることができるので後悔はしません」と打ち明けていました。

そんなチョン・セウンのニューアルバム「±0」は、同日午後6時に発売され、タイトル曲「Feeling (Feat. PENOMECO)」で活発に活動を展開する予定。

今回のアルバムをぜひ期待しましょ♪

2019/03/19 19:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「チョン・セウン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング