韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ジョンジェ、ドラマ「補佐官」出演確定…10年ぶりにお茶の間に!!


俳優のイ・ジョンジェが、JTBCドラマ「補佐官」で、10年ぶりにお茶の間に帰ってきます。

JTBCの新金土ドラマ「補佐官」は、スポットライトの後で世の中を動かすリアル政治プレーヤーの危険な賭け、権力の頂点に向かったスーパー補佐官チャン・テジュンの激しい生存記を描くそうです。

イ・ジョンジェが演じるチャン・テジュンは、4選議員の首席補佐官だ。警察大学を首席で卒業し、捜査隊として活躍しましたが、もっと大きな権力を持つために国会に入ります。不可能なのも可能にさせるスーパー能力者。優れた直観と冷徹な判断力、善と悪の境界を巧妙に行き来することができる執拗な勝負欲で自身の議員を院内代表に座らせますが、ここに安住せずに権力の頂点に向かったもっと大きな執念がソフトな笑顔の裏に隠されています。

製作スタッフは「イ・ジョンジェは数十種類の多様な魅力を演技で昇華できる俳優だ。チャン・テジュンもやはり予測不可能な政治的グラウンドで、多様な対処能力と感情を見せなければならないキャラクターだ。したがってイ・ジョンジェとチャン・テジュンの出会いはそれ自体にもスーパーシナジーを出すことと製作スタッフも期待が高い」と、話しました。

「補佐官」は、「ミス・ハンムラビ(原題)」、「THE K2~キミだけを守りたい~」、「チュノ~推奴~」を演出したクァク・ジョンハン監督と、「ライフ・オン・マーズ(原題)」、「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~」を執筆したイ・デイル作家の出会いで注目されています。 5月末にJTBCで放送予定。

2019/03/19 19:13

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンジェ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング