入隊中のジョン・ヨンファのSNSに、ファンから応援のメッセージが殺到しています。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

3月15日、所属事務所FNCエンターテインメントが、グループCNBLUEのイ・ジョンヒョンが、歌手チョン・ジュニョンから性的な動画をもらって見たと認めました。

しかしイ・ジョンヒョンは、同じ騒動の渦中にいるFTISLANDのチェ・ジョンフン、Highlightのヨン・ジュニョンとは違って、脱退については言及しませんでした。

それにより、リーダージョン・ヨンファのインスタグラムに、該当の事態について言及するファンのコメントが溢れています。

あるファンは「チームとしてはここまでみたいだ。本人とヨンファ氏を心から考えているファンのことも考えて欲しい」と頼みました。

また他のファンは「イ・ジョンヒョンはグループを愛していない。リーダーとして、勇気を出してイ・ジョンヒョンとの関係を絶ってほしい」と要請しました。

海外のファンも同じように、ジョン・ヨンファに対して変わらぬ支持を表現しました。

ジョン・ヨンファは去年3月に入隊し、今年の11月に除隊を控えています。

イ・ジョンヒョンは同じ年の8月に入隊し、他のメンバーであるカン・ミンヒョク、イ・ジョンシンのどちらも軍服務中です。