韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“人間ルイ・ヴィトン”ペ・ドゥナ、変わりないカリスマオーラ発散!!


女優ペ・ドゥナのグラビアが公開されました。

ペ・ドゥナは、ファッションマガジン「ELLE KOREA」4月号のカバーを飾ります。

グローバル ファッション ブランド ルイ・ヴィトンと一緒にした今回のカバーグラビアでペ・ドゥナは、スタイルアイコンらしい面を表わした。 ルイ・ヴィトンのミューズとして活動するペ・ドゥナは、ウィットのあるプリントが調和を作り出した衣装をはじめ、多様なルックを着こなしてモダンな美しさを発散しました。

特に公開されたカバーでペ・ドゥナはシックな黒のレザージャケットを着て自信あふれるポーズとまなざしで見る人々の視線を集中させます。

共に進行されたインタビューで、挑戦的で格別な歩みに対するペ・ドゥナの率直な話を聞くことができました。 最近公開されたNetflixオリジナルシリーズ「キングダム」についてペ・ドゥナは「私は端役、助演、主演が皆可能な俳優になるために努力している。『キングダム』も初めての時代劇に挑戦するのだから小さな役でも充分だという心でやった」と、話しました。

また、海外進出とNetflix作品など新しい分野に一歩先に立って挑戦してきたペ・ドゥナは、今後の計画に対して「以前と違う必要がなく流れに逆らわずにずっと進むだろう。 ただし容易な道ではないというのは確実だ。 多様な経験をしてきて容易で気楽なことには自ら飽き足りないようだ」と伝えました。





2019/03/20 09:20

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング