韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Stray Kids」、ニューアルバムで自伝的メッセージを伝える!グローバルショーケースも続々開催!


ボーイズグループ「Stray Kids」が自伝的なメッセージを伝えます。

「Stray Kids」は来る3月25日、ニューミニアルバム「Clé 1 : MIROH」をリリースし、カムバックします。彼らはタイトル曲“MIROH”で活動を行います。

アルバムリリースを前に公開した新曲“19”の歌詞では、「一日がゆっくりと進むたびにはやく過ぎろと願ったけれど、今の僕の心情はすべて反対だ。今この瞬間がしばらく止まってくれたら嬉しい。時間よ、もうここにいないで、別のところへ行ってくれ」と歌われ、ストーリーへの関心を誘いました。

所属事務所の関係者は「ニューアルバム“Clé 1 : MIROH”もまた、全8つのトラックで構成されました。全曲の作詞・作曲にメンバーが参加しました。自分たちだけの感情を集約した曲“MIROH”で、もう一度音楽的成長を伝えます」と自信を伺わせました。

そんな「Stray Kids」は、2018年にデビューしました。今年1月のタイ公演を皮切りに、ジャカルタ、メルボルン、シドニーにてショーケースを開催し、来る4月27日にはマニラ、5月にはアメリカの3つの都市で4公演を開催する予定となっています。



2019/03/20 14:30

この記事が気に入ったら




「Stray Kids」の関連情報

最新記事




アクセスランキング